長く伸びた影法師に“こっち見るな!上向け!”って言われた。

ハイクラに転がり堕ちたばかりのとある田舎者のオタクゴト。

アンケート結果

1週間ほど前から、あるアンケートを実施していました。



中高生界隈アンケート~バレンタインver.~

というものです。



回答して頂いた140名の皆様、ご協力ありがとうございました!!!



とっても面白い結果が出ましたので、各々の回答と照らし合わせながら、これから記載する結果をご覧いただければと思います。












①「バレンタインとか興味ねぇから」と言っておきながらソワソワしてそうな人は?

※選択肢・井上瑞稀さん、佐々木大光さん、岩﨑大昇さん、松井奏さん



一番多かった回答は、、、



57票(41%)を獲得した佐々木大光さんでした!



必要なときでもクラスの女子と話せないと語る大光ちゃんですが、やはり2月14日の今日はソワソワしていたのですかね…!?
男子と女子が集まって、女子たちが「余ったんだけど誰かいらない!?」って男子たちに声をかけても、大光ちゃんはその輪に入っていかないイメージです。
でも「大光くん、いらない!?」って言われたら、ビビりながら「あ、ありがとう」って受け取るんだろうなぁ……尊い……








②「バレンタインとか興味ねぇから」と言っておきながら本当に興味がなさそうな人は?

※選択肢・井上瑞稀さん、羽場友紀さん、猪狩蒼弥さん、作間龍斗さん



一番多かった回答は、、、



46票(33.1%)を獲得した井上瑞稀さんでした!

45票(32.4%)を獲得した作間龍斗さんが次いで2位です!

1票差おもちコンビ尊い!!!!!!!!



昨日てぴさんとも話していたのですが、瑞稀さんは振り向いてもくれなそう…その冷たい視線がほしいドM女子には堪らないっすね(滝の涙)
作間くんもそこまでバレンタインという行事に関心がなさそうですが、チョコを渡したら男らしく受け取ってくれそうです。というより作間くんは一途なイメージなので、好きな子からのチョコは期待してそうですが他の女子のに関しては全く興味を示さないんだろうな…






③本命チョコを貰った回数が一番多そうな人は?

選択肢・橋本涼さん、松井奏さん、那須雄登さん、髙橋優斗さん



一番多かった回答は、、、



55票(39.6%)を獲得した那須雄登さんでした!

50票(36%)を獲得した橋本涼さんが次いで2位です!



来ました那須くん……まずあんなに顔面のクオリティーが高くてお勉強もスポーツもできる人がクラスメトにいたら誰もが恋しますよね……?3歳から15歳までクラスの女子が20人だったとすると、単純計算で240個の本命チョコを貰ってることになります(クラスの女子が全員那須くんのことが好きで全員勇気を振り絞って那須くんにチョコを渡した場合に限る)
橋本くんに関しては昨日のRの法則様のおかげでみんなのリアコみが増しましたね……フレンドリーだからいろんな人と仲が良くて、ちょうだいー!いいよー!ってワイワイしてる教室でほぼ全員からチョコを貰ってて、実はその中に本気で橋本くんのことが好きな人が数名……みたいな!本命だと気づかないで貰ってたチョコが実は本命だったパティーンですね!でも昨日のを思い出すと、おおらかだけど女の子の気持ちには繊細ですぐ見抜いちゃうんだろうな……って結局ただの良い奴……イケメン……






④チョコほしいアピールを全面的に出してそうな人は?

※選択肢・髙橋優斗さん、浮所飛貴さん、佐藤龍我さん、五十嵐玲央さん



一番多かった回答は、、、



70票(50.4%)を獲得した浮所飛貴さんでした!



これは分かる!分かりすぎる!(©ヲタク用スタンプ)ってやつ!!!1週間前にはアピールが始まり、前日には「明日何の日か知ってる!?」「俺、甘いお菓子大好きなんだよね~」って凄そうです。先輩だったらくそ鬱陶しいけど後輩だったら可愛さ爆発……帰りまで渡さずに持ってて、後輩の浮所が拗ね始めてから満面の笑みで受け取ってくれるまでのスーパー可愛いうちの後輩を見届けたいです。






⑤お返しにアンパンマンチョコを渡しそうな人は?

※選択肢・佐藤龍我さん、和田優希さん、岩﨑大昇さん、浮所飛貴さん



一番多かった回答は、、、



63票(45.3%)を獲得した佐藤龍我さんでした!



これは皆さんの要望ですね!?龍我ちゃんからのアンパンマンチョコめっちゃほしいですよね!?ねぇ!?まぁ私もほしいんですけど!赤ちゃんマン(龍我ちゃん)からのアンパンマンチョコほど可愛いチョコはありません。食べるのもったいないから本物のアンパンマンみたいに新しい顔をもらって永遠に食べてたい。






⑥多数の女の子からチョコと共に告白されたとしたら、その中で自分が好きな子だけに特別なプレゼントをお返しとして渡してそうな人は?

※選択肢・橋本涼さん、今野大輝さん、藤井直樹さん、佐々木大光さん



一番多かった回答は、、、



50票(36%)を獲得した今野大輝さんでした!



こんぴちゃんってふわふわへらへらしてそうに見えてこういうところではしっかりケジメつけてそうですよね……皆には小分けのキャンディー、好きな子には可愛く包装してあるマドレーヌとかそんなイメージです。お返しを渡すときもその子が1人になるタイミングを見計らうのにずっとおろおろしてるところが想像できます。






⑦自分宛のチョコを持った女の子に呼び出されて、告白される雰囲気を感じ取って「ちょっと待って!俺から告白するから」って言いそうな人は?

※選択肢・橋本涼さん、作間龍斗さん、今野大輝さん、松井奏さん



一番多かった回答は、、、



80票(57.8%)を獲得した橋本涼さんでした!



言われてええええええええええ!!!!!なかなか言えなくてずっと下向いてて、言おう!って息を吸ったところで「ちょっと待って!」って言われて、「俺から言わせて?」って優しい笑顔で……はぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!(死)橋本くんにチョコを渡せないバレンタインデーなんねいらねえ………






⑨ホワイトデーを手作りチョコ(8割ママ作)で返しそうな人は?

※選択肢・和田優希さん、羽場友紀さん、五十嵐玲央さん、佐藤龍我さん



一番多かった回答は、、、



68票(48.9%)を獲得した佐藤龍我さんでした!



ただかわいいやつ……綺麗な円のクッキーはママ作で歪な形のクッキーは龍我ちゃん作ってすぐ分かっちゃうやつ……龍我ちゃんごと食べたいやつ……






⑩お返しの品にお手紙もつけそうな人は?

※選択肢・和田優希さん、藤井直樹さん、橋本涼さん、那須雄登さん



一番多かった回答は、、、



47票(34.8%)を獲得した那須雄登さんでした!



やっぱり繊細なイメージがあるんですね!一人一人の気持ちに丁寧に答えるというか!だからモテるんだよってな!「チョコありがとう!おいしかった^^」^^←これが付いててほしい





⑪最後に!誰にチョコをあげたいですか?


これは選択肢は16人全員で、3位から1位まで発表したいと思います!



まずは3位!

21票を獲得した今野大輝さん!



続いて2位!

24票を獲得した髙橋優斗さん!



最後に第1位は、、、

26票を獲得した作間龍斗さん!でした!















最初にも言いましたが、アンケートにご協力頂いた140名の皆様、本当にありがとうございました!!!

最高に楽しかったです!!!

また卒業式ver.や体育祭ver.もやるかもしれないのでその時はまたご協力お願いします┏○))