
長く伸びた影法師に“こっち見るな!上向け!”って言われた。

ハイクラに転がり堕ちたばかりのとある田舎者のオタクゴト。

始めました。

とうとう語彙力皆無のこの私がブログを始めました…!

まだまだ分からないことばかり。

今日は練習ということで、

お七家の夕ご飯時にあった

ちょっと面白いお話を紹介して

終わろうと思います☆


テレビで赤ちゃんが出ている某オムツのCMを見て

ふと思ったことが、

“私の生まれる予定日っていつだったんだろう”

いや今更かよって話ですが、

確か母に聞いたことがなかったような気がして。

(聞いていたのかもしれませんが覚えていなくて)

そして、母に聞いてみました。

そしたら衝撃の事実が………

“10月30日だよ”

………ちょいちょいちょいちょい待ってくれ!!!

ひな壇で立ち上がる芸人状態な私。

“予定日に出せや!!!!!”

と言ってしまいました\(^o^)/

もちろん冗談半分です(笑)

すると

“おめぇがお腹の中でもたもたしてるからだろ”

…はい。

お母様のお腹の中の自分に

もたもたしてないで早く出てこいよ!!!!

って叫びたいです。

久々にこんなに笑った気がする\(^o^)/

ちゃんと予定日に生まれてきたかった感はありますが

予定日が橋本くんの誕生日って知ったことが

ちょっぴり嬉しかったお七でした。


いやー、初めてのブログは少し緊張(?)しました。

ご拝読ありがとうございました\(^o^)/



f:id:FluffyBaby:20160820085420j:plain



(ブログってこんなに自由なこと書いてもいいのですか…?)